マニュアル

待ってるだけじゃオファーは来ない??(;_;)💦(モデル用)

2017年10月23日

【待ってるだけじゃオファーは来ない??(;_;)💦(モデル用)】

 

 

実は、ただ待っているだけでは

オファーってなかなか来ないんです(ノ_<)🌀

 

今日は、どんどんオファーが来るような

裏技をご紹介するので必見ですよ✨✨

 

 

「オファーって何だ??💭」って方は

こちらをご覧ください⭐️

http://media.remember.tokyo/2017/10/17/%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%b8%e3%81%ae%e4%be%9d%e9%a0%bc%e6%96%b9%e6%b3%95/

 

 

 

《❤️自己アピールをしよう❤️》

 

 

まずは、カメラマンさんに

自分の存在を知ってもらうことから始めましょう✨✨

 

リメンバーに登録されているモデルさんは

2017.10.23の時点で600名を超えています👀‼️‼️

 

その中から自分を見つけてもらうには

アピールして存在を知ってもらう必要がありますよね♪( ´▽`)⭐️

 

 

自己アピールの方法って色々あるんですが、

今回は3つご紹介します♪(´ε` )💕

 

 

 

《❤️タイムラインを活用!❤️》

 

 

タイムラインってなに??💭

という方はこちらをご覧ください⭐️⭐️

 

http://media.remember.tokyo/2017/10/17/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%ae%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9/

 

 

タイムラインは一番の

「アピールポイント」になります‼️

 

定期的にタイムラインへ投稿して、

沢山のカメラマンさんに自分の存在を

知ってもらいましょう😎💕

 

 

 

《❤️依頼チョコを送ろう❤️》

 

 

「依頼チョコ🍫」って何?という方は

こちらをご覧ください⭐️

 

http://media.remember.tokyo/2017/10/23/%e6%96%b0%e6%a9%9f%e8%83%bd%e3%80%8c%e4%be%9d%e9%a0%bc%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%80%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e4%bd%95%ef%bc%9f%ef%bc%9f%f0%9f%8d%ab%f0%9f%92%ad/

 

 

「このカメラマンさんいいなぁ💭」

 

「この人の作品すてきだな💕」

 

「きになるな👀」

 

と思うようなカメラマンさんって

沢山いますよね📷✨✨

 

そんな時は、きになるカメラマンさん全員に

「依頼チョコ🍫」を送ってしまいましょう⭐️⭐️

 

 

 

 

《❤️ダイレクトメッセージを送ろう❤️》

 

 

ダイレクトメッセージ✉️って??

と思ったらこちらをご覧ください⭐️⭐️

 

http://media.remember.tokyo/2017/10/18/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%92%e9%80%81%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%86%ef%bc%81/

 

 

 

「この人と作品撮りがしたい!!!」

 

「このカメラマンの話を聞いてみたい!」

 

「このカメラマンからオファーが欲しい!」

 

と思ったら、スグに行動です(^_−)−☆

ダイレクトメッセージを送って、

自己アピールや質問をしましょう✨⭐️