マニュアル

待ってるだけじゃオファーは来ない??(;_;)💦(カメラマン用)

2017年10月23日

【待ってるだけじゃオファーは来ない??(;_;)💦(カメラマン用)】

 

 

 

実は、ただ待っているだけでは

オファーってなかなか来ないんです(ノ_<)🌀

今日は、どんどんオファーが来るような

裏技をご紹介するので必見ですよ✨✨

 

 

 

「オファーって何だ??💭」って方は

こちらをご覧ください⭐️

http://media.remember.tokyo/2017/10/17/%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%b8%e3%81%ae%e4%be%9d%e9%a0%bc%e6%96%b9%e6%b3%95/

 

 

《❤️どうしたらオファーが来る?❤️》

 

 

お金を払ってモデルさんに依頼する

カメラマン📷さんも多いですが、

お仕事として、モデルさんからの

撮影依頼を待ってらっしゃるカメラマンさんも

多いですよね♪(´ε` )✨✨

 

 

そんなカメラマンさんたちは、

待っているだけではダメ❌ですよd( ̄  ̄)⭐️

 

 

そこでオファーがどんどん来るようなコツを

2つご紹介しますね♪

 

 

 

《❤️タイムラインを活用!❤️》

 

 

タイムラインってなに??💭

という方はこちらをご覧くださいね⭐️

 

http://media.remember.tokyo/2017/10/17/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%ae%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9/

 

 

現在リメンバーはモデルさんの人数が

カメラマンさんよりも多くなっていますが、

カメラマンさんも沢山ご登録いただいてます📷💕

 

そこで、オファーが増えて欲しいカメラマンさんは、

進んでタイムラインを更新しましょう♪( ´▽`)✨✨

 

モデルさんは毎日通知がないか、や

タイムラインのチェック✅を細かくしているんです☝️👀

 

カメラマンさんの投稿はかなり注目されます⭐️

 

なので定期的に自己アピールをして、

オファーを促しましょう💕

 

 

《❤️フォローしよう❤️》

 

 

タイムラインに投稿しているモデルさんや

見つける機能でお気に入りのモデルさんを見つけたら

「フォロー」しましょう♪(´ε` )⭐️

 

すると、モデルさんにフォロー通知が行くので

モデルさんはマイページや自分のギャラリー、

タイムラインなどをみてくれます😄💭

 

きっとオファーにつながりますので

ぜひ試してみてくださいね💕💕